忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のバイク歴をば簡単に書いていきたいと思います。。。 


まだうら若き?26歳の後半にモンキーに出会い、その後 中免の教習に通い、エストレヤに一年半ほど乗り、VRXにほんの少しだけ乗り、大大大好きだったw650に乗り始めました。 2003年、29歳からwに乗り始め、

大好きなw650でのツーリングがとても楽しく いろんなところへ行きました。
北海道、東北、信州、伊豆、南紀、中国地方、四国、九州。。。。 
初代wは走行距離2000kmのピカピカの中古で、45,000km走り、
2台目 2006年式の今のwは68,000kmを越えました。
いつのまにか二輪生活も13年となりました。。。。


私は初期型のタンクとシートが大好き!!なので、新車で買った時にごっそり取り替えています。
今のバイクをずっとずっと乗り続けていきたいと思っています。 

今年(2013年)の夏に独身に戻ってからは、お金に余裕がまったくなくなり、これまでのようにガンガン遠出、お泊まりツーリングはできなくなりました。 でも近場でも十分楽しいです。
お金はかかりますが、このバイクだけは手放したくないです。 


平日の休みに 一人でプラプラと山のほうを走っています。
景色のいいところを走るのは 本当に気持ちがいいですね♪ 

  
PR
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved