忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
 御嶽の噴火、、、、 ネットの画像で少し見たけど、すごいね。。。。  これからどうなるんだろう。。。

 
 昨日の夕方、先にお風呂に入り、ピザを食べたのに小腹が空いたので、沖縄そばを食べ、布団でごろごろ~♪としながら アマゾンで買ったガルヴィを見ていた。。。  7時過ぎ頃 こんな時間にごろごろできるなんて なんとまあ幸せなことか~ と思っていたが、速効で寝ていた。。。。 その時間をもっと楽しみたかったのになあ~。  朝方 変な時間に起きていたからね。


 3時半頃 かめがピィピィと。。。  夜に一度外へ出たけどオシッコしなかったからなあ、、、 起きて かめションへ。 真っ暗でヒンヤリ。 星もきれいだ。  ここで起きてしまうとまた早くから眠くなってしまうので、頑張って寝る!  今はほんとにいい季節で、毛布がほんわりとあったかくていい感じ。

 私にしては珍しくちゃんと二度寝ができ、次にかめにピィピィ腹減った~と起こされた時は5時前だった。 まあ ぼちぼち起きるか!  かめと 長めの散歩に出かける。 明るくなってきてて なんてさわやかなんだろう。 

 戻ってきて、私も目玉焼きご飯を食べる。 仕事の日の朝は 時間を気にしてセカセカしてばかりだけど、今日はフリ-だもんね!!! しみじみとうれしい。

 もう先にかめの長散歩もしてあるから、のんびり気分での朝ご飯。。。。 幸せだ! 

 こうしてのんびりと過ごせる休日の朝は、、久しぶり なんだよな。  


 家の 窓を開けていると 涼しい風が吹き抜けていく。 静かで、さわやかで 本当に気持ちがいい。

 
 結局 気持ちがよかったので、また かめと 散歩へ行った。  かめもうれしそうだ。



 それからは そうじや洗濯 かめの手入 など いろいろとした。  しぱらくきちんとそうじ してなかったからね。。。 風が通り抜ける部屋で そうじするのは気持ち良く。

 日曜なので 工事のうるさい音もなくて 静かでいいな-と思っていたら、ウィィィィ---ン!! という草刈り機の音が。。。。   皆様 ご苦労様です。。。。  うちは町内会に入っていないので、草刈りとかゴミ当番とか組長だとかのクソ面倒くさいこととは一切関わりがなくて とてもありがたい。


 10時過ぎに 青の洞窟のカルボナ-ラを食べた。 ちょっと久しぶり。 やっぱりこれはめちゃくちゃうまい。 素面でちゃんと味わうべきだ。 濃厚。 皿まで舐めるうまさ。 においをかいで かめがピィピィと言っていた。

 
 今日はとてもいい天気。 これぞ秋晴れ。 出かけたくなるようなさわやかな気候だが、、、、 そんな時に出かけてもどうせ混んでいて 嫌な思いをするに決まってっからね。 今日はおとなしく。。。。

 
 買い物へ出かけた。 すごく大きいホ-ムセンタ-のアウトドアコ-ナ-に、なかなか良いチビテ-ブルがあった。 焚き火の時に使えそうな高さと大きさで、持ち運びにもよさげで、値段も1000円。 他の店で同じようなもので2千円くらいしてたので、高いな-とやめていたが。。。。 これならいいかな。


 前はもっとキャンプ用品が華々しかった気がするが、かなり寂しくなってきた感じだな。  ホ-ムセンタ-はいろんなモノがあって面白い。  ここはすごく混むところなので覚悟していたけど、空いていてよかった。 みんなおでかけか? 


 あとはス-パ-で買い物。  今日はまぐろ! 夕飯はまぐろ丼にしようと思い、まぐろをゲット。  ばくばく食うぞ~!!! 

 


 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved