忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日は休みだった。 今週は休みが多くて気分的に楽♪
朝、天気がよかったからしっかりバイクで走りたく
なったけど、近場にしておいた。

ほんとに近場の下山へ。 革パンと気に入ってるシャツとかで、乗れたのでよかったな。
遅めに出たからすこーし冷やっとしただけ。 寒くなければ、楽しく走れる。

香恋の館へ。 一時間もかからない。 珍しい桜が
咲いていた。 ちょっとだけ休憩して帰っていった。
足助からぐるりと回らなければ、ほんとショートコース
という感じ。

帰ると、いつものごとく、かめがクークーキャンキャン
うるさいのなんの…(-_-;)
散歩に行き、車で近くのお店へ買い物に。 ここは
ビールもお菓子も安いから好きだ!!

車の中はあっつかった。 うちの中はわりとヒンヤリで
窓を開けたほうが暖かい風が入ってきた。
あれこれ片付けてビール。

部屋からの眺めがとってもいいので、うれしい。
さわやかな緑と空を眺めながら。 すごく静かだし。

こんなひとときもかなり好きだ。 以前だったら
いちにちじゅう、バイクで走っていただろう。
くつろげる…

前の畑で老夫婦が畑仕事をしていた。 何かの作物を
植えて、新聞紙をかぶせていた。 丁寧いにやっている。
回りもずっとあるようなお宅ばかりだから、とても
安心して暮らすことができている。

パソコンのネットを申し込んで手続きしているところ
パソコンとか苦手だから、ルーターが届いてから、
スムーズに接続できるのだろうか!?である…


今朝も、4時にかめに起こされた…(-_-;) 西の空に
満月が浮かんでてすごかった! ちょっと高台で
見晴らしのいいところがあり、そこからだと
ぽっかり浮いてる感じですごくいい。

明日はどんな月が見えるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved