忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






  今日はかめの誕生日♪ 三歳!!! 昨日 天気が良ければ車で出かけようと思っていたけど、台風で、ずっといっしょに家に居た。 たくさんボ-ル遊びをした。 ガウガウと元気いっぱいのかめも、遊び疲れてくると、私の膝もとでうとうと~っとしたり、ペロペロ手をなめてくれたり といつもとは違うかわいい一面も見ることができた。 いっつもこうだといいんだけどなあ-。  元気でいて欲しいものだ。

 ちなみに9日はベルの誕生日でもあった。 ベルとかめの誕生日はとても近い。 久しぶりにベルの写真を見ていたけれど、、、毛が ない。つるつるって感じだ。 かめの毛が長いからね-。 
 
 世の中はお盆だが 私は普通に仕事~。たまたま13日は休みだけどね。 今は朝 晩のひぐらしの鳴き声がとてもいい。 土日は天気は悪かったけど、すごく涼しくて快適だったな。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おめでとう~かめさん
syuu 2014/08/11(Mon)20:19 編集
Re:syuuさん ありがとうございます!!(^^)
>おめでとう~かめさん
マキ 【2014/08/11】
無題
かめちゃんおめでとう!女子になってる~♡
yuka 2014/08/11(Mon)21:00 編集
Re:yukaさん
ありがとうございます~(^^) 女子~!! 眠くなってくるとかわいいんですけどねえ~。
マキ 【2014/08/12】
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved