忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

 今日も、ド早くから起きて活動していたにもかかわらず、なんだかバタバタと過ぎてしまったあ。 ・・・でもヒマ過ぎて困るよりはこっちのがいいが。。

 朝はウォーキングしてきてから、かめを車に乗せて公園へ。 かなり冷えていたけれど、よく朝陽があたっていてさわやかだったし、竹やぶのほうから澄んだうぐいすの鳴き声が聞こえてきてよかった。 一応、おでかけ気分をかめにも味わってもらったということで。。。

 途中、枝垂れ桜が満開でemoji  あらま 大変!てことで、撮影。 たまに通る道だから、いつの間にか咲いちゃっていた。 しかし 早いな。






 帰りにコンビニでとっっても美味しそうなチョコとカスタードクリームの菓子パンを買い、帰ってから食べた。これ、二回目の朝食。  最近思う。 朝 早く起きると朝ご飯が二回食べれる!! 甘い高カロリーのものでも、これから一日動くからいいでしょう。 

 洗濯とか、かめのささみをゆでて細かく切ったりとかでバタバタし出発っ。 花とか野菜直売所の大きなお店に。 朝からかなりのにぎわい。天気もいいしね。 どうも、土がたくさんあると、花が欲しくなる~! 

 ミニバラに合うような薄紫っぽい花が欲しくて、3つで198円というのにしたけど、レジで、予測していたより高い。。。。 ???と思い、売り場を確認したところ、198 ではなく、798 だった。。。。がちょ---んemoji  安いからこれにしたのに、全然高い。。。  返品しようと思ったけど、次に行くお店は時間厳守なので、また選び直している時間もあまりないし、かなり迷ってこれだ!と決めたものだったから。。。まあっいいか。。。  花ってやり始めるとあれこれ欲しくなってしまうんだよね。。。


 次のお店は百均。 混むところなので、開店前に~っとアセアセ。 早く着き過ぎたが、開店直前には続々と車が入ってきたのでやっぱり早く来て正解だった。 いろいろ買って帰宅。。 どちらのお店も人が多かったりして疲れた。 帰ってくると静か~。 ほっとする。 

 百均で買ってきたチキンラーメン&ライスのお昼ごはんをささっと済ませて、かめっちの昼散歩。 かめはもう暑いらしい。。 ハアハアいってた。 あとはのんびりと園芸。 植え替えをするのに時間がたくさんあるのはうれしい。 




 超簡単テーブルも作った。 作ったというほどのモノではないが。      ↑↑ これ。 
気軽に移動できてほどよい高さでよい。  ほんとは木のオシャレな感じの折り畳みのテープルが欲しいなあと思ってネット通販も見てたりしたけど、、、


 ・・・・ つづく。。。。。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お久しぶりです。
桜がもう咲いてるんですね。
かめちゃんも元気そうで何よりです。
keiichi_w URL 2014/03/25(Tue)06:11 編集
お久しぶりです。 この桜は特別に早いようです。普通の!?桜はまだつぼみです。 かめ、とても元気ですよ!!ありがとうございます(^^)
>お久しぶりです。
>桜がもう咲いてるんですね。
>かめちゃんも元気そうで何よりです。
マキ 【2014/03/25】
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved