忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、今日と一日の出勤だった。 カラーをはめたままで、一日留守番させるのは、なんだかかわいそうだし、心配だったけれど、でも傷を舐めて、感染とかしても余計長引くだけだから、かめっ頑張れ と言い残し出勤。 

 アセアセ帰ってきた。 多分そんなに水を飲んでなかったと思う。 もともとそんなには飲みはしないけど。 夜はハウスから出して、足元でボールで遊ばせて、カラーをはずす時間を長く。
 かめが暑がるので、クーラーをつけた。私にとっては寒かったー。  朝、気がつくと4時半を過ぎててびっくり。 かめに起こされなかった。 よく寝たなあ~! 

 散歩へ出かけるとピョンピョン跳びはねて、元気いっぱいだ。 うんちも大丈夫だから、体のほうは順調に回復しているのだと思う。 ふぅ~。。。。 
 今朝も気持ちのよい朝で、うずいすなどの鳴き声を聞きながら朝ご飯。 そういえば、かわいらしいラブラドールとたまに会うことがあったのだけど、おうちがわかった。
 すごくラプリーな子。まあまあな歳だと思うけど、おじさいんが散歩してる。 今朝もMダックスのU君に会えて、ウハウハのかめ。 散歩に行くと、けっこうワンちゃんたちと会えるのでうれしい。

 今日もアセアセ帰宅。 外は涼しい強い風。 クーラーなしでもかめは大丈夫そう。 部屋の中でボールで遊んだりして疲れたのか、ハウスに戻してカラーをつけたけど、固まっていたのは少しだけで、もうちゃんとぺたっと休んでいる。。。。

 明日も仕事だけど、午前中だけで午後からは休みなので、うれしい。 というか、安心。 カラーをつけている間は、とても気がかりだ。。。 
 
 「おひとりさま農園」のメンバーたちは、みな元気。 明日は午後からちょっとのんびりできるかな~。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved