忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人が多くて、、人のいない静かなところへ移動。 ここを通る時によく休憩する東屋のあるパーキングへ。 ここまで来るとすっかり人もいなくなり、車が一台、老夫婦がみえたのみでほっとする。 




 もうすっかり設楽方面へ行く気が変わってしまい、、、最近シッカリ走っていないから、走りたいしなあ~。。。 と思い、R301へ戻って作手へ行こうかな と走りだした。

 けど、、なんとなく気が変わり、三河ダム下の香恋の館へ向かうことに。。。 川沿いののどか~な、里山のいい風景。。。 紅葉がこちらも川沿いにきれいでよかった♪ 
 途中、道路脇に大きな銀杏があり、近くにバイクを停めた。 神社の脇に見上げるほど大きな銀杏の樹。金色に輝いていた。とてもきれいだった。  このあたりは風が強くて寒かった。 



 香恋の館が珍しく休館日。。。。 残念。 ぼちぼち休憩もしたかったので、名前忘れた!・・・近くの手作りウインナーのお店へと向かう。 途中でまた きれいなモミジの写真を撮るためにバイクを停める。







 同じ木でも、見る位置によって見え方が全然違う。 

 お店の駐車場にバイクを停めて、ちょっと休憩。 コーヒーが飲みたかったけど、なぜかここって自販機が紙パックのがひとつしてないのだった。。。冷たいのしかなく、あきらめて持ってきた水筒のを飲む。
 四季桜があり、小さな花が咲いていた。 



 ちょこちょこ停まってばかりで、走った感が足らず、どうしようーと迷ったが、結局 これで帰っていくことに決めて出発。 走りだしたら急に雲が結構出てきてヒンヤリ。 陽射しがある時にたくさん撮っておけてよかった。 
 R301へ出れば、結構快走できて、満足。 ガソリン代だってかかるわけだから、、また次回のぶんにということにしよう。  野原川のきれいな紅葉が見れてよかったよかった(^^) 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
綺麗ですね
そちらは紅葉が見頃のようですね、付知はスッカリ
紅葉も終わり、先日の朝 雪が舞いましたよ(;_;)
今年はバイクは磨くだけの一年でした、シッカリ体も直し 来年こそは、乗りますぞ!
syuu 2013/11/21(Thu)20:55 編集
Re:綺麗ですね
こちらは今が見頃です(^^) とてもきれいでいいです!
雪ですか!? 寒そうですね~(^^;; 風邪などひかないようにして下さいね。。
体、健康が一番大事ですね、、よくなるといいですね、でも無理せずに。。
マキ 【2013/11/22】
1枚目の写真は東屋?
マキさん こんばんは
私も野原川、先日の19日走ってました!ニヤミスだったでしょうか(笑)
もみじ、ホント見ごろで、綺麗でしたね♪
kumazasa URL 2013/11/22(Fri)21:31 編集
Re:1枚目の写真は東屋?
大正解です!! ”東屋”です!笑  19日、同じ日に行かれていたのですね!!
ほんとにバッチリ、とっってもきれいでしたよね~!(^^) おかげで設楽へ向かうのをやめてしまいました(^^; 
マキ 【2013/11/23】
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved