忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年の正月からこの古い借家に暮らし始めて、あと一カ月半ほどで一年を迎えることになる。。。

 築40年ちょっと。 

 昔ながらの という言葉がぴったりな、この平家。 

 
 
 かめと再び暮らしたくて 大型犬も室内でOKというこの物件を 初めて下見に来た時は

 ぎょえぇぇぇ、、、、、 と思った。。  それまで少し住んでいたきれいなアパートとは全く違い

 古い、、、なんとなく汚いような気がする、、、、 


 でも 

 ここにして、、というか もうここしかなかったのだけど、、 大正解だったなと思う。


 夏のムカデだけはマジで泣けたけど、 

 それをのぞけば、まわりは緑が豊かで、静かで、日当たり抜群。

 畳の部屋は なんとも落ち着ける。

 今では とても愛着のある 我が家。。


 これから 少しずつ この借家を紹介していきたいと思います。。。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved