忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三連休 初日の朝、焚き火を思う存分したいと思い、行ってきた。 よい場所を見つけるのに時間がかかり、川へたどり着くまでにかなりキワドイ岩場の道なき道を下って行った。 でもその分、とても素敵な場所を見つけることができ、ここではもう思う存分 焚き火ができた!! 

 何にも気にせず、がんがん太い枝を投入。 ごうごう燃えて、楽しい(^^) 







 散らかっているなあ~(^^; 靴を脱いで裸足でいるわけでは決してなく、持っていったソレルのあったかブーツに履きかえての焚き火。



 きれいな川のすぐそばで焚き火ができてよかった。 バーベキュー場なんかもネットでチェックもしたけれど、なんせ 早朝よりしたいし、まわりがファミリーやグループでわいわいしているところで、おばさんが一人で焚き火ってのもねえ。。。 静かなところでしたいしね。 



 渓谷っぽくなってて、日はなかなか当たらない。 すごく寒かったけれど、日が当たらないほうが、炎はきれいに見えるからね。 まあ何時間もいるわけではないし。 



 おりてった道。。。。 荷物があるので大変だった。 ものすごく急で岩が濡れてて滑りやすそうで、まわりの竹や木などにしがみつき、必死こいておりていった。 我ながらあほだな~。 40代女性 岩で滑って白骨化、、にはならずに済みました。  帰りの登りもかなり大変で、岩をよじ登ってきた。 このおかげで、大腿何?頭筋、太腿の前面の大きな筋肉が、筋肉痛に!! 





 車を停めてからも、交通量の割とある歩道のほとんどない道路をちょぃと歩くので、近辺にもう少し、安全な場所はないものかと、帰り際に探していたら、川への緩やかな歩道を発見! 車からもすぐだし、最初のとんでもない道を思えば全然 安全だ。 とはいえ、こちらもやや急ではあるが。。。

 次回からはこっちにしようと思い、帰った。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved