忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、ものすごく久しぶりにお寿司を食べた! 多分今年の正月以来だと思う。実家で。
今日はemojiシッタ-がお願いしてあったけど、30分残業しただけで早くにあがれたので、図書館に行き、眼鏡屋さんにも寄り調整してもらい、そんでもってス-パ-にも!! 

 いつもは大慌てでコンビニかドラッグストアで早足で買い物してすぐに帰るけど、今日は午後からオシッコもさせてもらっているので、ゆったり!!!と寄り道や買い物ができて、とてもうれしかった-。 

 お寿司のコ-ナ-がどっと値下げされてて、パックのお寿司とまぐろの刺身を買った。 ・・・欲張りすぎた。(^^;  でも久しぶりのお寿司はとても美味しくてよかった!! 

 やっぱり夕方はお寿司が安くなっていいねえ。 ス-パ-に寄ったとしても、そんなに何十分とはかからないのだから、たまには寄って安くなったお寿司や刺身を買うのもいいか。。。  夕方のス-パ-、、仕事帰りの人達でにぎわっていた。

 今週は後半三連勤だったが、なんとか二日も過ぎ、あと一日だ! 今朝はすごくさわやかな朝の散歩だったな-。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved