忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 涼しいを通り越して 一気に寒くなってしまった! 夜、毛布にさらに夏用の薄い掛け布団をかけてもちょっと寒くて、もう羽毛布団も用意せねばと思った。 9月なんて まだ残暑厳しく暑かった記憶があるんだけど、こんなに涼しく~寒くていいのだろうか。 すっかり10月半ばくらいの感じだ。

 朝のかめ散歩も寒い寒い。 ニット帽 かぶってもいいくらい。 今日は雲が多くて明るくなるのも遅くてヘッドライトをつけての散歩だった。 
 3月に買ったセラミックファンヒ-タ-を出そうとしたところ、見つからない。。。。 いつもこうだ。 いろんなものがどこかへいってしまう。 押入れをごそごそ探すがない。 ないとなると余計気になる。  もしや、まさか、あんなところに入ってないよね、、、と取り出してみたダンボ-ルの中に、あった!! ちょこん と。

 こんなにちっさかったっけ。。。 私の頭の中ではこの実物の倍の大きさだと思い込んでいた。 やっぱり人の記憶はあいまい適当だ。 出てきてよかった。 これさえあればひとまずすぐにあったかくなる。 扇風機もぼちぼち片づけていこう。 あちこちに配置してあり、合計4個。 今はかめが使うくらいだ。 


 これだけ涼しくなれば、昼中にかめと車で出かけることも、ぼちぼちできるようになってくる。 暑い夏も、なんとか過ぎてくれたものだ。。。。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved