忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  バ-ナ-でお湯を沸かしてカップヌ-ドルカレ-BIGを食べた。 おにぎりも買ってあったけど、満腹で食べれなかった。 何か料理するとなると器具がいるし、洗わないといけなくなる。 食には一切こだわらない。簡単なのが一番。 面倒くさがりだからね。 

 まだ多分早い時間だったと思うけど、眠くなり私もテントへ。 テントの中は二人分のシュラフを並べるとそれだけでいっぱいだった。 買ったアルミロ-ルマットがこれまたこのテントにピッタリでよかった。 一応私にはエア-マットもあるけど。

 私はシュラフに入り、かめはシュラフの上に。くっついていつの間にか寝ていた。 昔 キャンプツ-リングをしていた頃、キャンプ場に私だけとかいう時があり、そんな時はおそろしくて全然眠れなかったな-。そう思うとこれだけ人がたくさんいると安心といえば安心。 

 夜中に目が覚める。 うう 気持ち悪い。。。やや吐きそう。でもそこまではいかない。 6%の350を三本は多すぎたか。 夜 トイレに行く時に、残ったかめが鳴いたりしないかも心配だったけど、大丈夫なようだった。 でもそのあとのトイレはかめもいっしょに連れていった。 

 夜中、外はかなり冷えてたけど、テントの中はあったかい。 前室ともかなり温度が違うよう。 かめがいるからか。 大き過ぎなくていいのか。 かめは外から戻ってくるとハアハアとやや暑そうなので、少しのあいだ、網(なんていうのか忘れた)にした。 

 毛布も念のために持ってきてテントに入れておいたけど、全然必要なかった。 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
カップめんとおにぎりって、変に合うんですよね。
屋外で食べるとなおのこと。

自分も面倒なのは嫌なので、お手軽に楽しめるのが一番だなぁ。。。
BBQも片づけが嫌で、尻込みすることも(^_^;)
tai URL 2014/09/16(Tue)08:48 編集
Re:taiさん
外で食べるカップヌ-ドルはとてもおいしいですね! 今回はBIGサイズで、おにぎりまでは食べれませんでしたが。。 キャンプというとアウトドア料理で凝る人も多いですが、ものぐさな私は極力簡単なものでよいです。 飲むと余計動かなくなるので(^^;
マキ 【2014/09/16】
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved