忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ まだ途中なのでコメントはしばしお待ちを~(^^;;


 日曜日は 結局 ずっと 雨だった。 8時過ぎから眠くなり、布団に横になったら、本も開かずに速効で寝ていた。。。

 新しい敷き布団がとても寝心地がいい。 のでうれしい。 朝、雨はあがっていたけど、すごい霧だった。 二回目の散歩の時もあたりは真っ白~で、髪の毛がべたべたに。。 それでも ようやく雨・カッパから解放された散歩は楽だった。 

 出勤する頃に、霧が晴れてきれいな青空が見えてきた。 さわやかだ。 銀杏がそろそろ 黄色くなってきている。 もう 今年は 山のほうに紅葉を見に全然 バイクで行けなかったなあ、、、 そろそろ 足助や小原の渋滞季節だし。。。。  たまには、香嵐渓の紅葉も 見に行ってみようかな、車で。。 朝 早く行って。。。 どてと熱燗という手もあるなあ。。。


 お昼の食堂では、おかわりをしない ということを頑張って続けている。。 ほんとはしたいけど、やはり午後からほとんど座っているから、夕方 お腹があまり空いていないのだ。。。 昨日はお昼前にお腹が結構 空いてて その 空腹感が 心地よかったっ。

 そうそう、日曜日の夜も。 日曜日は、朝 雨の中 図書館。 そのあと、買い物するつもりでいたが、あまりの強い雨にそんな気も失せた。 でもすでに小腹は減っており、用意してきたやきそばを食べてから、簡単にスーパーで買い物。  

 お腹がかなり空いた状態で買い物すると、スナック菓子やら揚げ物など、あれもこれも、つい食べたくなってしまうが、お腹が満足していたので、冷静に買い物することができてよかった。 


 つづく。。。 時間がきてしもうた、、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved