忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結局、午後から バイクで少し走ってこれた。

 実家へ行き、母にブリブリ怒って、買いものして、1時半帰宅。 でも今日は4時頃に集金の予定があるから、バイクはまあ日曜日だな~と。 そしたら集金の方から電話があり、今日 行けなくなってしまったとのことで、、、 よしゃっ 乗ろう! かめのおしっこ散歩も済んだしっ。

 バイクを下の道路へ運んだり、用意しているだけで汗が~。。 でもやっぱり革パンで。 ちょうど木影で仕度できていい。 日向だったら汗ダーダーだろう。  2時半出発。 信号少しでもう里山~山あいエリアになり、快走。

 Tシャツにメッシュはさすがに涼しい~! こんな時間だから車もほとんどいないし。 足助までおなじみの川沿いの道。 木々に覆われてほとんど日影で涼しい♪  

 足助の香嵐渓では川に入って遊んでいる人達もいた。 気持ちよさそうだけど、かなり冷たそう? 以前はこの道を通って稲武まで行ってたんだよねー。 今はバイパスになったけど。。。 

 そこから今日はR420へ。 今日は、野原川コースの気分。  香嵐渓の裏の駐車場のとこの路肩にバイクを停めて、自販機で缶コーヒーを買う。  通り過ぎたオートバイ、おじいちゃんとおばあちゃんのタンデム姿が 微笑ましかった。    




R420はちょっと久しぶりかな。 くねくねの山道。 日影部分がかなり多くて涼しく、こんなちまちまカーブ道も楽しい。車もほとんどいないのでマイペースで走れていい。




 阿蔵から野原川沿いの道へ。 山あいの、じつにのどかなほっとする風景だ。  お気に入りの休憩ポイントの東屋で休憩。  
 涼しげな川。  


・・・・・どうも このブログかパソコンが不調。文字を入力するまでに時間がかかりすぎてイカン!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お疲れ様です
楽しんで見えますね!今月始め皆でバイクで出掛ける予定でしたが 持ち病が少し出て断念しましたよ
来月お盆過ぎた頃に予定してます それまでバイクも、お預けです(;_;)
やはり歳取ると体があちらこちら修理が必要のようです。
syuu 2013/07/19(Fri)21:34 編集
Re:無題
お疲れ様です。 バイク、お預け 残念ですが、なんといっも 健康が一番大事ですからね!! お盆過ぎを楽しみにして、しばらくはバイクは我慢して体調を整えて下さいね(^^) まだまだ末永く 楽しまねばなりませんからね♪  syuuさんのところでも
ひぐらし 鳴いていますか? 
マキ 【2013/07/20】
久しぶりの
三週間ぶりかなBMW?朝から平谷に向かいます。
年に一度のツーリングトライアル大会にスタッフ参加です、荷物満タン心も満タンで行ってきます。
班長@愛知みよし URL 2013/07/20(Sat)05:56 編集
Re:久しぶりの
朝の平谷はかなり冷えそうですね~。 ツーリングトライアルというのがあるのですか!? イベントものなどさっぱりです(^^; 楽しかったでしょうか?
マキ 【2013/07/20】
無題
夏はメッシュが一番です。
keiichi_w URL 2013/07/21(Sun)04:53 編集
Re:無題
そうですね!! Tシャツにメッシュなら快適です。 山のほうは。。 
マキ 【2013/07/21】
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved