忍者ブログ
犬との気ままな暮らしを綴っていきたいと思います。 愛車kawasaki・w650でのツーリングも大好きです♪ 

* admin *  * write *  * res *
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はばたばたと過ごしたいい一日だった。 朝ねとても冷えていて、、、霜がおりていた。 ひょえ~!  今朝は3時にかめに起こされて外に出たが、星がじつにきれいだった。 







 午前中は仕事。 もしかしたら一日仕事になるかも知れなかったが、予定通り半日であがれた。 帰るとかめが興奮して外に出すと車めがしけてまっしぐらだったが、今日はバイクに乗らせてくれえ~!

 寒い時期はとにかく着るものがたくさんなので大変だ。 あれも着てこれも着てそれも履いてまたまた履いてもっこもこ。。。 革パンのホックが閉まってよかったことだ。

 バイクに乗れるのはちょっと久しぶり。 一日休みの金曜がやはり雨みたいなので、今日が晴れでよかった。 

 先週、かめと行った鞍ヶ池公園にまた行くことに決めていた。 そこまでの川沿いの道がいい感じだったし、鞍ヶ池公園の展望台からの眺めもよかったので。。 

 さんざん通る川沿いの県道なのだけど、なかなかきれいでよかった。 やっぱりバイクで走ると違うねー。 車だと結構遠くに感じたけど、バイクだとあっという間だった。 





 鞍ヶ池PAにバイクをとめて、展望台へ。 風が結構冷たい。 眺めがよくて、今日は遠くの山も見えていた。 ぽこっとした三角の山はやはり伊吹山なんだ。 解説写真があって確定。 多分そうだろうかと思ってたけど。  うちのほうの高台からもたまに見えるので。  

 距離的にはほんとにお散歩程度だったけど、香嵐渓帰りの渋滞がどうなのか気になるし、もう今は日が暮れるのが早いし、かめの散歩もあるので、コンビニで買った缶コーヒー飲んだらもう帰ることに。
帰り道も、かなりきれいに見えてよかった。 


 3時過ぎに帰ってきて、片づけて、今度はかめとおでかけ。 かめも、車に乗りたそうだったから、連れてってあげるか~と。。。  街中の大きな公園、東公園というところに行った。 私は何度か来たことがあるけど、かめは初めて。  

 公園に着くとウハウハとうれしそうにしていたかめ。 白鳥を間近で見たり、元気な黒ラブに寄ってこられてピィィィィーっっっっ助けて~と泣いていたりして笑えた。 結構 モミジがたくさんあって、昼中に来たらもっときれいに見えたと思われる。 買い物もあるので、今日は入口のあたりだけで終わり。 




 買い物して4時半過ぎに家に戻る。 夕方の空も、なかなかきれいだった。 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マキ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: かめだす! All Rights Reserved